2017年1月1日日曜日

元旦


あけましておめでとうございます。
 
 2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
 昨年は、お客様にも業界関係者にも大変お世話になりました。
今年は更に上を目指すため、抱えている課題も解決しながら前進していきたい
と思います。
引き続きのご支援、ご指導をよろしくお願いいたします。




あまりにも気持ちの良い天気でしたので事務所周辺を散歩してみました。
 本日の事務所入口花壇です。
 
 事務所前の小室桜ですが、なぜか一輪だけ咲いていました。
(確か咲き始めは2月中頃だと思います)
 
 宇佐美海岸にも行ってみました。
風もなく、波もなくとにかく穏やかです。
 
 水平線にも雲一つありません。
 
 
 午後にはご先祖様にお参りしてきました。
 
 
とにかく気持ちの良い元旦で、気持ちの上では2017年最高の
スタートが切れました。
 
 
                      佃 好昭
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。