2017年1月10日火曜日

新年会

今年の弊社の仕事始めは1月4日でした。
 
その2日後の6日に弊社の新年会を今年も坐漁荘さんで行いました。
 
幽玄な趣の玄関です。

玄関の横には鹿威しが。

玄関を入るとお正月らしい花が迎えてくれました。

献立と前菜です。

青汁仕立ての椀物。

お造り。

蒸し鮑の台の物。
 
この他にもたくさん料理が出てきましたが、呑むのに夢中でこれ以降は写真を
撮り忘れました。

取引保険会社の方も参加してくださり、弊社の社長と
懇談し、盛り上がっていました。

女子社員も盛り上がっていました。
 
経営理念である{~不安をやすらぎへと~」を旗印に、
今年もお客さまファーストで頑張りますので、
宜しくお願い申し上げます。
 
秋津
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。