2017年1月13日金曜日

じぃじの災難



先日父からの電話(12:15頃)

車がパンクしたとの事・・・・前にもそんな事が(-_-メ)




しかし宇佐美ではなく韮山での出来事。

いつも乗っている車なのにその車にスペアタイヤが
積んであるかどうかもわかっておらず、車屋さんに聞き
とりあえずスペアタイヤが有る事と場所がわかり

やってみるとの事  

その場に行こうかと途中まで行きかけ電話をしてみると
知り合いに自動車の修理屋さんがいるとの事で行くのを
やめ ホットしました。


1時間後タイヤを取り換えてもらいお昼を食べて帰ると
連絡が入りました。(1:15頃)一安心でした。

その後(3:00過ぎ)またまたじぃじから電話(また何か・・・)



的中です、帰り道走っている途中で車が止まってしまったとの事・・・・

レッカーを呼んでもらい私はじぃじを迎えに行きました。

レッカー屋さん(4:00)が思いのほか早く来てくれたので
自宅に(4:30)早く帰って来れました。


じぃじにとって大変な1日のようでした。

よくよく考えると私にとっても災難な1日ですよねぇ"(-""-)"



事故でなくって本当に良かったと思いました。


                             青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。