2017年2月17日金曜日

母校

こんばんは。

先日、車で横浜へ行く機会があり、
用が済んだ後、ふらっと茅ヶ崎にある母校へ寄ってみました。

卒業してから20数年...
何度も寄ってみようとは思うものの、
機会を逃していました。

久しぶりに見た景色は、
20年前と全く変わっていないように思いました。

レンガ造りの建物が広がり、
中央に見える聳塔は存在感があります。

ここでの4年間、がむしゃらに勉強した...
というわけではありませんが、
万遍なく楽しんできました。

今回は中まで入ることはできませんでしたが、
次回は入れたらいいなと思います。

母校から茅ヶ崎駅までのバス通りの交通集中も
昔と変わらず懐かしく感じました。


佐藤



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。