2017年2月28日火曜日

宇佐美区の管理地

              宇佐美区では伊東市から伊東市所有の土地を管理
              することによって 管理費を市から受け取っている
              ということを 町内会長になって初めて知りました


一ヶ所目は宇佐美と網代の間の今は使われていない
宇佐美隧道の先の御石ヶ沢の崖の部分です


こんな崖をどう管理するんでしょうかね?


2ヶ所目は国道135号線の湯川から山奥に
向かって山道を登り初津山の頂上付近です
この場所はちゃんと整備されている場所です
宇佐美の管理地ではありません


この何も整備されていない場所が宇佐美区の管理地
だそうです 管理の使用がないような気がします


3か所目はちゃんと整備している大丸山です
植樹した木がシカの被害にあわないように
網をかけて守っています

大丸山からの景色は最高です
今年もここの整備を頑張ります

島田







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。