2017年2月8日水曜日

県高校新人戦大会

先月末に新人戦の県大会があり磐田工業高校まで行って来ました。
 
1回戦目はVS浜松北
 
95VS63で勝ちました。
 
 
 
県大会でベスト16。
 
次勝ったらベスト8ヽ(^。^)ノと思い臨んだ浜松工戦。
 
55VS88で負けてしまいました。
 
試合前に部員の半分以上がインフルエンザにかかり
 
練習もままならない中で一生懸命がんばったのではないかと思います。
 
でも子供達の悔しさは半端なくみんな泣いていました。
 
この思いを忘れずに4月から始まるインターハイを目指して
 
練習に励んでもらいたいと思います。
 
親の私たちのもそんな息子達を応援して行きたいと思います。
 
こんな日は帰り道どっと疲れて帰ってくるのですが
 
今回親同士でいろいろ差し入れをしてくれて
 
手作りパン・炊き込みご飯・卵焼き・くづ湯・入浴剤
 
そしてお野菜と頂いてきました。
 
 
 
 
疲れているのですがみんなの温かさにふれ
 
帰りはほっこりとした気持ちで帰ってこれました。
 
この日のお風呂はさっそく頂いた豆乳の湯をいれて入りました。
 
 
 
                           神 尾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。