2017年3月16日木曜日

福島

先日、諸事情により福島まで行く事になり
行って来ました。

息子の勤めているエクシブに泊まって来ました。


いつも思うのですが、従業員さんたちの接客に感心します。


お品書きの通り美味し食事をしてきました。


















私はヨーグルトが嫌いなのですが、前に来た時に
伝えておいたら覚えていてくれてみんなのデザートには
ヨーグルトでしたが、私のデザートには、アイスを用意
してくれてありました。

家の父も母も一緒に行きましたが、ここの食事を
楽しみにしています。

もう少し近いといいのになぁ・・・(-_-メ)


                         青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。