2017年3月17日金曜日

未来の侍ジャパン

こんばんは。

TVでは侍ジャパンで盛り上がっていますが、
未来の侍ジャパンを目指す子供たちも
精一杯頑張っています。

先日、学童野球の新年度最初の大会が
かどの球場でありました。
「しず銀カップ」という大会です。

今回の応援は現役の選手の保護者の方と
私の子供がお世話になっていた時の監督と
一緒に応援しました。
私と元監督は自分の子供がいないせいか、
気楽に応援していましたが、
保護者の方は選手以上に気合が入っていました。
数年前の同じような光景がとても懐かしく感じられました。

この試合では積極的に攻撃をし、
9-1で見事に勝利しました。

この先には準決勝・決勝があります。
伸び伸びとした試合を期待します。 

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。