2017年3月2日木曜日

ファイナルカップ

娘の6年生最後のバレーの公式戦でした。


開会式です。

1試合目は娘の出場機会無し(涙)


2試合目から先発出場(笑)


このユニホームでの、
娘のサーブ姿は見納めです。


試合中の娘の真剣な表情や笑顔。
親バカな私は、これで満足。


他のチームの横断幕です。


其々の気持ちや思いが伝わります。


我がチームの横断幕です。
気合が感じられ、存在感のあるもので
私も気に入っています。

娘は、この2年間これを見てきていますので
この思いを中学にいっても
忘れずにいてもらいたいです

3月で卒団しますので
残りわずかですが
楽しんでもらいたいです

                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。