2017年3月21日火曜日

卒園記念のサイクルスポーツセンター


息子が卒園式でした。



今回、卒園式が休日に開催してもらえたので、
自分も含め家族皆で式に参加です。



思えば震災直後の6年前、静岡に引っ越してきた時、
まだ生まれたばかりの赤ん坊でした。
その息子の卒園式をこの静岡で迎えることができ、感無量です。

翌日、幼稚園でもらった3月末まで有効の割引券を使い、
卒園おつかれさんもかねて、サイクルスポーツセンターに行ってきました。



天気も良く、かなり多くの家族連れで賑わってました。



オリンピック開催予定のペドロドームも覗いてきました。
ここ無料で見学できるんですね。
全面木造のきれいな会場です。



そしてあの懐かしの?お笑い芸人も。

色々と楽しませてもらえた2日間となりました。

                 M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。