2017年3月31日金曜日

深山ジュニアVSC 卒団式

娘が小学校を卒業し
2年間続けてきたバレーボールの
卒団式が、ホテルニュー岡部の
宴会場で行われました。


卒団するのは計5人
記念メダルをもらい1人づつ挨拶。
監督やチームメイトへ感謝のの気持ちを伝え
親に対しても言葉をもらいました。
母親たちは、みんな涙を浮かべてました。


在団生から花や手作りの大きな色紙をもらいました。


在団生たちのバラバラの振り付けが
かわいく、新鮮で良かったです。


お風呂タイムを挟んで
お待ちかねのバイキングタイム。


カラオケタイムもあり


最後の集合写真です。

卒団生は4月から中学生です
通う中学校が分かれてしまう子もいるので
中学のバレー部の大会で
対戦することになるのでしょう。
みんなバレーを続けるとのことなので
深山ジュニアで教わったことをベースに
今後もがんばっていってもらいたいです。

最後に、指導者の方々へ
ありがとうございました。

                  佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。