2017年3月9日木曜日

川奈ホテルゴルフコース


先日、同級生と久しぶりにゴルフをしてきました。
この川奈ホテルの富士コースも10年以上来ていないと思います。

この日は一日中、晴天で海も空も真っ青、風もなく、寒くもなく。
それだけで大満足でした。
 

名物の顎の高さ2メートル以上のバンカーは何回も入れました。
 

灯台のロングホールです。
 

富士山もこのような感じです。
 
打ち下ろしのロングです。
 
 

富士コースの一番ホールの脇に、この様なものがありました。
一昨年話題になったノーベル生理学・医学賞受賞の
大村教授が土を採取した場所だそうです。
 
とにかく気持ちの良い気候の中、笑いっぱなしの18ホールでした。
また、ここでプレーができるよう頑張ります。
 
                  佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。