2017年4月26日水曜日

渋谷 スクランブル交差点

           久々に東京に行く用事があり 話題の渋谷スクランブル交差点に
           寄ってきました


やっぱり人が多いです


どこかのテレビ局が撮影をしていました


ハチ公前では外人さんが盛んにスマホで
撮影をしていました

交差点を歩きながらスマホで撮影している人や


高いところに上って撮影してる外人さんもいました

私が東京に住んでいた時(20年前)にはこんなに
外人さんはいませんでした 世界中で渋谷の交差点
は有名なんだな~~~って感心しました

島田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。