2017年5月18日木曜日

一年生大会

こんばんは。

先日、次男の高校野球の沼津・裾野地区の
一年生大会がありました。

普段は、自分の子供たちが出ている試合を見ていますが、
今回は一年生の試合ということで、
3年生の親と「二年前はあんなだったね...」と
ノスタルジック?にのんびりと応援していました。
3年生・2年生はここぞとばかりにいつもより格段に大きい声で
後輩を叱咤激励していました。

緒戦は沼津東高校に16-12と壮絶な乱打戦を制しました。





2回戦は加藤学園高校に0-5と敗戦となりました。
途中満塁のチャンスの時は応援席も盛り上がりましたが、
残念ながら得点には至りませんでした。

この2試合で全選手が試合に出場することができました。
今大会をバネにして一年生が活躍してくれるのが楽しみです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。