2017年5月23日火曜日

水産祭


毎年沼津港で開催される水産祭が
この土曜日に開催されました。
今年でもう45回目になるそうです。
ということで美味しい水産物を求めて行ってきました。



天気も良く、気持ちいいです。



屋台も並んで大変賑わってます。



カツオ節を手掴みで試食!削りたては美味しいです!
思わず買ってしまいました。



その日とれた?魚やカニが大量に・・・



さすがにこれには子供もかなりビビってました。
港が近いと色々貴重な体験ができます。
来年も家族で行きたいです。



                              M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。