2017年8月2日水曜日

はとバスツアー

このチラシを見つけお友達と
 
はとバスツアーに行ってきました。
 

伊東を朝7時過ぎに出て行ってきました。

初めてのはとバスにちょっとワクワクしました。

 
朝食は築地でお寿司。
 
年末のマグロで有名な「すしざんまい」
 
 
 
 
食事のあとは築地を1時間散策。
 
次は浅草で昼食。
 
浅草の葵乃進で天ぷら定食。
 
お腹空かないよね(-_-)と言いつつも完食。
 
 
 
浅草寺の本堂と宝蔵門の間から東京スカイツリーが見えました。
 
 
その次は江戸東京博物館を見学。
 
 
江戸の事がたっふり。
 
まるで社会の教科書のようでした。
 
 
ここで夕食まで胃袋をひと休みさせようとしたのですが・・・
 
涼しさにつられデザートを(*^。^*)
 


もちろん美味しかったです。
 
最後の訪問先は柴又帝釈天。
 
 
 
もちろん寅さんに会ってきました。
 
寅さんのうしろには妹のさくらさんもいました。
 
 
この寅さんの銅像の左足を触るとご利益があるらしい。
 
もちろん触ってきましたよ。なんかいいことあるといいですね♪
 
夕食は柴又帝釈天横の川甚さんで穴子丼。
 
 
もちろん完食でした。
 
最後に1日お世話になったバスと運転手さんとガイドさんです。
 
 
1日とても楽しかったのでまた違うコースに
 
参加してみたいと思いました。
 
 
 
                     神尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。