2017年9月12日火曜日

富士山の麓でピアノコンサート


子供たち2人が参加させていただく
ピアノコンサートがありました。
会場は裾野市、富士山の麓です。



残念ながら、目の前にあるはずの富士山は
雲に隠れてましたが、
富士山から流れてくる川が目の前に広がり、
なかなか良い場所です。



早速ホール内へ。
今回のコンサート、これまでとは違い、
自分で作曲した曲を皆で披露するというもの。
中には、大人顔負けの演奏を披露する子もおり、
なかなか見応えのあるものとなりました。



衣装もちゃんと着替えて臨みました。
ちなみにうちの息子は忍者をテーマにした曲を
作ったので衣装も統一。
参加者の中で服装では一番目立ってかな。

すごい子達に紛れながらも、
とにかく最後までやり切れてよかったです!
よく頑張った! 



                        M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。