2017年9月19日火曜日

練習しなければ・・・

9月3連休の話題といえば、どこのニュースも台風の情報が
中心だったと思います。

私ごとですが、台風の影響を受けてしまった出来事が・・・
それは、実家(石川県)の稲刈り。

ゴールデンウィークに行われる田植えから9月に訪れる稲刈りを行う
ことが、毎年の風物詩となっておりましたが・・・

今年は手伝えず、稲刈りは終えてしまいそうです・・・

台風の影響もあり、3連休は沼津で仕事をしたり、ジムに行ったり・・・
そんな日曜日に上司から電話が・・・

「月曜日天気がよければ、ゴルフに行こう」

10月・11月は多くのゴルフコンペに参加予定にしており、
練習がまったくできていなかったため、
ちょうど良いと思い、二つ返事でゴルフに行くことに。

まったく練習できていない状況で行くのはどうかと思い、
月曜日の朝から久々に打ちっぱなしで練習。



練習してみると、手ごたえはそんなに悪くない・・・

次の日、台風の後、まさかの晴天。ということでゴルフへ。
今回は9Hだけのハーフだったのですが・・・

結果は散々たるもの・・・
やはり、1回の練習ではうまくいくわけもありません(笑)

10月・11月のゴルフコンペまでにしっかり練習しなければいけない
と感じました。

本日ニュースで、寒暖差が話題になっておりました。
寒暖差は12度。これは体調崩す方もいらっしゃったと思います。

季節は秋に近づいておりますが、体調にはくれぐれも
気を付けていただければと思います。

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。