2017年9月29日金曜日

ぼあ

沼津・三島方面にいくとよく見かける喫茶店なんですが
 
いつも通りながら気になっていたので先日行ってみました。
 

店内は天井が高く広々としていて
 
落ち着ける空間となっていました。
 
メニューもたくさんありランチメニューのほかに
 
ワンプレートセットもありました。
 
 
私たちは3種類あったのでそれぞれひとつずつ注文しました。
 
Aプレート
 
 
Bプレート
 
 
Cプレート
 
 
息子は物足りなかったようでフレンチトーストも注文していました。
 
 
どれも美味しかったです(*^。^*)
 
聞いた話によるとパフェも美味しいらしいので
 
次回はパフェを食べてみようと思います。
 
 
                             神尾
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。