2017年11月2日木曜日

伊東市内観光!!

11月に入り、あっという間に今年も2か月。
町の風景も秋から冬に変わりつつある今日この頃・・・

件名に書かせていただきましたが、
なぜ私がひとりで伊東を観光しているのかというと・・・

11月下旬に両親と兄が私が住んでいる静岡に遊びにくるため。

県外には遊びに行っている私が、いざ静岡を案内するとなったら、
どこに行けばいいのかと思い、伊東を観光しているわけで。

伊東市内の観光所に行き、おいしいお店を探していると
「うずわ飯」を紹介され、どのような料理かが気になり、
お店へ。

うずわ飯とは、このような料理!!


すごくおいしい!!
食べ方もその六まであり、
まるで名古屋のひつまぶしのような様々な食べ方があり、
すごく満足!!


街並みもきれいで、沼津からも1時間。
やはり、伊東を案内しようと考えております。



もし、ブログを読んでいる方で、
静岡の東部地区に行くのなら、ココ!!ってところがございましたら、
教えていただきたいです。

もっと静岡を満喫しようと考えている今日このごろです(笑)

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。