2017年11月29日水曜日

とんかつは飲み物?

先日息子と池袋へ行ったのですが
 
夕食を食べようとお店を探しているとこんな看板が・・・
 
 
以前「カレーは飲み物」と聞いたことはありましたが
 
とんかつが飲み物とはもちろん思いませんが入ってみることにしました。
 
5~6人の行列ができていて私たちのあとも結構並んでいました。
 
 
店内はカウンターが10席と2人席が2つとこじんまりしていました。
 
私たちは濃厚とんかつと淡麗とんかつをそれぞれ選び
 
お惣菜3点が選べました。
 
 
 
 
 
 
私は淡麗とんかつを選んだのですが
 
息子の食べた濃厚とんかつは本当にやわらかく食べやすかったです。
 
 
食べ終わりお店をでると売り切れの看板が出ていました。
 
今年7月に開店したそうですが連日行列ができているそうです。
 
 
                           神 尾
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。