2018年1月11日木曜日

上越国際スキー場

我が家の毎年恒例の
年越しスキーに行ってきました。

雪不足が不安だったので
新潟の上越国際スキー場まで
足をのばしてみました。
おかげで、全面滑走可。


頂上で記念撮影。


長男は、あまりターンをせず
ハイスピード派


次男が一番上手なのですが
よく転倒。


妹も上手なのですが、
ビビリが入るとすぐ尻もち


時々、青空もでて気持ち良く
スキーができました。


子供たちの恒例。
新雪にダイブ。


二日目は、吹雪。

それほど寒くはなかったのですが
地面が見えにくいので
子供たちの休憩も長くなり
私としては、ありがたかったです。

今回宿泊させていただいたのは
「ウッデイ・イン・すずき」
写真を忘れてしまいましたが
料理もおいしくて、ご飯はおかわり自由。
食べ盛りばかりの我が家は大助かり。
(次男は大盛り3杯)
それで、一泊二食で7,500円。
スタッフの方々にも
とても親切にしていただきました。
今年で年越しスキーは5回目?なのですが
今までで、一番いい宿でした。

来年も行けるといいな。

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。