2018年3月27日火曜日

屋形船

先日いつも旅行に行く仲間と川崎・横浜方面に行って来ました。
 
夜は川崎にある[長八]という屋形船に乗って来ました。
 
 
 
 
出航は5時出発。
 
3時間の横浜ベイブリッチコースです。
 

 

しばらくするとみなとみらい方面が見えてきました。
 
 
 
 
横浜大さん橋が見えてきました。
 
 
帰りは山下公園方面を周って帰ってきました。
 
船内は鍋・刺身・天ぷらと食べきれないほどのお料理が出て大宴会でした。
 
宴会の様子は・・・ちょっとお見せできないのが
 
残念ですがとても楽しかったですヽ(^。^)ノ
 
この他に東京お台場コース・隅田川コース・
 
今流行の川崎工場クルーズコースがあるようです。
 
次の機会があれば今流行の川崎工場クルーズコースに
 
行ってみたいです。
 
 
                           神 尾
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。