2017年6月28日水曜日

27日分

すみません。
昨日担当なのに更新しておりませんでした。

今回は、盛岡市内にある
インド・ネパール料理屋さん。
ニルヴァーナ

久しぶりに本格的なナンを食べたくなり一人で来店。
やはり、スタッフは、全員海外の方でした( ̄▽ ̄;)




どんなセットにしょうか迷いましたが、
スタンダードなチキンカレー。
飲み物は、ラッシー。
合わせて、タンドリーチキンも注文。




ナンが大きくて食べ応え充分!
タンドリーチキンもgood!
もちろんカレーも美味しく頂きました!

そして
お腹いっぱいにも関わらずデザートナンを
注文し、結局お持ち帰りに。



デザートナン。
自宅で美味しく頂きました!


このお店は、ダンスショーも開催されているみたいなので、
次回は是非観に行こうと思った次第です。



次回以降間違えないように更新します。
S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。