2020年6月3日水曜日

自粛


こんにちは、お久ぶりです。
コロナウィルスにより自粛生活が、
まだ続いていますが、皆さんストレスは、
たまっていませんか??
ブログもネタがなく自粛でした。m(__)m

行きたいところにも行けず、2か月間大変でした。
(まだまだ続きそう・・・)

そんな中ですが、誕生日・母の日は、毎年来ます。
我が家には5月生まれが2人
全くお祝いもなくスルーでしたが・・・"(-""-)"

母の日は、恒例なので、花は買ってきました。



娘は、食事を作ってくれました。

こんな時ですが、思いやりの気持ちをお互い持って、
乗り切りましょう。
 
               青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。