2020年8月21日金曜日

選手たちとの再会

こんばんは。

2月24日の試合の後、活動自粛となり選手たちと会えなくなりました。

それから約5か月。
グラウンドで選手たちと再会することができました。

この5か月の間、多感な中学生。
いろいろな思いを抱えて過ごしてきたと思います。

選手に声を掛けると今までと同じように、いろいろな表情で応えてくれます。
野球はゲームですので勝つこともあれば、負けることもあり、
また、うまくいくこともあればうまくいかないこともあります。

その都度の喜怒哀楽を経験して選手たちは大きく成長していっていると感じます。

選手たちのグラウンドでの活気がいつまでも続くよう、
知恵を出し合いながら乗り越えていけたらと思います。

選手たちには本当に感謝です。
スローガンの「感謝の気持ちを”力”に換えて」を忘れずに、
審判活動を続けていきたいと思います。

 
これはおまけです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。