2021年5月7日金曜日

 

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか??

宇佐美にスイーツのテイクアウトできる不動産屋さん

ソフトクリーム・サンデー    etc

4月29日にオープンしました。

さっそく買ってきました。



チョコ・キャラメル・ストロベリー・コーヒーゼリーの
4種類のサンデーを買ってきました。

アイスクリーム好きの家族なので、みんな大喜びで
ぺろりと食べてしまいました。


その後実はうみまちフロートも頂いてしまいました。




お店が近すぎて困ってしまいます。

毎日でも食べたいくらい。

次は、普通のソフトクリーム食べてみよう(*^-^*)

近くに来たらよってみて下さい。



詳しくはこちらをどうぞ

          青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。