2021年8月27日金曜日

オリンピック

 

緊急事態宣言が出てはや1週間、

お家時間どうお過ごしですか??


今年のオリンピックは日本での開催でしたので、本当によく見ました。

開会式は、初めて全部みました。

日本のメダル数も金27個・銀14個・銅17個

合計58個のメダルでした。

見に行く事はできませんでしたが、

ネットでグッズを買ってしまいました。




Tシャツにマフラータオル

Tシャツは普段着れそうにないですが、記念です。

まだパラリンピックもやっているので、
応援したいと思っています。

                青木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。