2023年4月13日木曜日

カツハヤシ

 友人におすすめしてもらっていて以前から足を運んでみたかった

沼津市下本町にある”洋食 千楽”へ行って来ました。



外観は昔ながらの落ち着いた雰囲気ですが店内はお客さんで

いっぱいでした。普段からお昼時はお客さんが多く入店できず

諦めて後にするお客さんもいるそうです。



千楽に行ったら絶対に食べてほしいとすすめられていた

カツハヤシをいただきました。味は奥深くとても美味しく

カツはサクサク衣でジューシーで食べ応えがありました。

全体的な量が他店の大盛りぐらいの量があってとても満足

できる一杯となりました。量がおければ少な目にもできるそうです。


皆さまも沼津へ行く際、機会がありましたら沼津市下本町にある千楽に

足を運んでみてください。


滝川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。