2023年9月19日火曜日

JIB

 

最後に行った記憶が定かではありませんが小学校

低学年ぶりに伊豆市下白岩にあるカレーハウス

JIBに行って来ました。

お店の形が特徴的でJIBだと分かりやすい外観

になっていて店内も外観に負けないくらい

お洒落な店内でした。

店内からの眺めもとても良く目の前に大見川

が流れていて川の流れを眺めているととても

心が穏やかな気持ちになりました。


カツカレーたまごを注文してみました。味は
当然ながらとても味わい深く美味しかったです。
他にも数多くメニューがありとても迷いました。
カツカレーばかり注文してしまうので次に
JIBに行く際は他のメニューをいただきたいと
思います!笑 皆さんも機会があれば是非
行ってみてください。


滝川


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。