2011年8月15日月曜日

田牛海水浴場(サンドスキー)

 田牛海水浴場を読める方はいますでしょうか?
私は読めませんでした。
「とうじ」 と読むそうです。
海水浴場としては、ものすごく小さいのですが、
サンドスキーができるとのこより、結構にぎわっていました。
斜面も30メートル位あり、斜度もきついのですが子供達は何度も滑っていました。
私も滑ってみたのですが、思っていたよりスピードがでました。

横に岩があり飛び込みもできました。
高さは2~5メートル位。
我が家の次男はビビッて2メートル止まり。
 少し素潜りしてみたのですが、
サザエ、あわび、しったか等獲れましたが、
密漁で捕まりたくなかったので海に戻しました(涙)。


                                                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。