2013年1月17日木曜日

新年会


先日会社の新年会がありました。

いつもワインや日本酒たくさん頂きました。



少しづつ味見程度に頂きました (^_^メ)



お料理も美味しく言うまでもなくお酒はすすみます。

今年はビンゴもやりました。 2番目に当たり

私の今年の運は使い果たしとような気がします。

うれしいやら  悲しいやら・・・・・(-_-;)

今年も1年宜しくお願いいたします。

     
                                      青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。