2019年6月18日火曜日

うなぎ屋さんのコース

 
三島の「桜屋」に行ってきました。
 
ご存じだと思いますが、常に行列ができている有名店です。
私は並ぶのが得意ではないので10年以上行ってないです。
 
知人が色々と調べてくれて2名以上で予約ができるという事で
待たずに店に入る事が出来ました。
 

 集まったのは4人で、話が弾み撮り忘れた料理もあると思いますが、
絶妙なタイミングで料理が次から次へ出てきました。
 
 ピーナッツ豆腐  骨の唐揚げ  肝のしぐれ煮 
 
 う巻   青菜のお浸し
 
 うざく    八幡巻
 
 うな重  お新香  肝吸い


さすが桜屋さん、期待どうりの味で大満足。

私は鰻を食べると、とても幸せな気持ちになります。
このコース料理お勧めです。


うなぎの桜屋
静岡県三島市広小路町13-2
055-975-4520

                  佃(好)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。