2019年6月28日金曜日

開港祭

こんばんは。

先日、友人に声を掛けて頂いて
横浜の臨港パークで行われた「開港祭」に行ってきました。

今年は開港160周年だったそうです。
2日間で毎年平均70万人近い来場者があるとか。
この日も大勢の方がいました。

ステージではいろいろなイベントがあり、
ライブではSEAMOさん、TEEさん、TiAさんなど
有名な方も出ていました。 

そしてメインイベントが
「ビームスペクタクルinハーバー」です。

開港祭のホームページには
「横浜に関連付けた音楽に光と音とアクアジェットと花火を融合させ」
とあります。
本当にその通りで、それぞれがそれぞれを引き立てていて
とても幻想的で素晴らしかったです。

友人のお友達の方とも楽しく話せて
素敵なひと時を過ごすことができました。


写真ではうまく伝えられませんが、
実際に見るともっときれいです。

私は日曜の夕方だけ見たのですが
来年は他のイベントも見てみたいなと思いました。

開港祭のホームページはこちらです。
http://www.kaikosai.com/index.html

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。