2019年10月28日月曜日

Arena Tour2019


10月に入り急遽ライブに行こうとの、
お誘いがあり特に予定も無かったので、
行かせてもらえる事になり、行って来ました。


Superfly



さいたまスーパーアリー

約4年前にも誘ってもらい行ったライブが、
東京フォーラム(ブログでも上げましたが)
そのツアー以来との事、わくわくでした。

志帆さんの小さな身体から迫力ある歌替え
とっても感動でした。


席もとっても近くて、見ごたえもありました。
17.046人の人が、来ていたそうです。

アッという間の2時間半本当に連れてきてもらってよかったです。

                 青木 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。