2020年9月18日金曜日

今さら 伊東駅

 

皆様、お元気ですか。

暑さも峠をこえ過ごしやすくなってきましたね。

 先日、伊東駅の近くにいたので新しくなった

駅をを見てきました。

昼時ですが寂し気です。

この正面に立ち食いそば店や改札が
以前あったと思います。

私の大好きな有名菓子店です。

コーヒーショップ、水産物店などが並んでいます。



私は、特にお弁当や串が気になりましたので、
改めてまた来ようとおもいます。


リニューアルオープンした伊東駅でした。

     佃(好)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。