2020年9月8日火曜日

特別な最後の夏

コロナの影響で学校の部活動も制限があり、次男の中学3年生達にとっては
今までの努力を発揮できる大会がなくなるのでは・・・
と不安でいっぱいでした。
 
しかし、たくさんの方たちのおかげで中体連・豆東大会を
開催していただくことができました。
ただ、応援は3年生保護者、各家庭2名まで。事前申請した方のみ。
と厳重体制でした。それでも、頑張ってきた子供たちの姿を
みられるのはとてもありがたいことでした。
 


 
結果は決勝で伊東南中に一歩及ばず準優勝でした。
 
『コロナ影響で例年にはない、いろいろな意味で特別な時間を
過ごしてきたこの子たちの将来に、この経験等がきっと役に立つ』
 
と仰っていただいた顧問の先生の言葉に救われた気がしました。
 
子供たち、先生方、一緒に応援してきた父母のみんな、
ありがとうございました!
 
 
高坂
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。