2020年10月16日金曜日

キッチン カメリア

こんばんは。

キッチン カメリアさんは
私が大のお気に入りのお弁当屋さんです。

ご夫婦がお店で出迎えてくれる雰囲気がとても良いです。

そして、お弁当も手作りでとても愛情を感じます。
しっかりと味付けされているのにとてもやさしい味なのです。
(電子レンジで温めて食べることもできるみたいです)
私は夕飯で食べているのですが、本当に心が穏やかになります。

しかも日替わりのメニューで、カレンダーも決まっているので、
その日を選んで食べることができます。

また、ご飯は白米・雑穀米・季節のご飯の3種類から選ぶことができます。

お惣菜もやってらっしゃいます。

11月から土曜日はワンプレートランチが始まるみたいなので、
こちらも楽しみです。

ホイコーローと雑穀米

チキンヤンニョムと季節のご飯

豚ナス味噌いためと白米

煮込みハンバーグ(と雑穀米)

10月のメニューです。

是非皆さんにも食べて頂きたいと思います。
場所は伊東市役所の近くにあります。

佐藤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。