2021年2月22日月曜日

菜の花畑

 
久しぶりに下田・南伊豆方面へ行ってきました。
 
まずは白浜神社。
神社へ行く前に駐車場から行ける浜へ。
潮が引いていて鳥居まで行けました。
 

次に南伊豆の菜の花畑。初めて訪れました。

 黄色が鮮やかで菜の花のにおいも感じられました。 
              

    「石廊崎オーシャンパーク」という看板を見つけて、    

       着いたところは石廊崎灯台でした。      


          下の写真の岩の先端まで行きたかったのですが、 

               恐怖を感じるほどの強風で

           どっしりとした私でも飛ばされそうで(笑)

               今回は断念しました。

              自然の力は恐ろしいです。


              ただ…景色は最高でした!!!

 

                    高坂

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。