2021年9月6日月曜日

MTB

 次男がアパートから大学に自転車で通っているのですが
当初はカゴ付きの自転車がいいとのことで
ネットで安い折りたたみ自転車を購入したのですが
頑張って漕いでも、女子高生のママチャリに抜かれるので
私のMTBを持っていきたいと・・・


このチャリです。
しばらく物置の中だったので
メンテナンスです。


現状、ヘッドライトやスタンドが無いので購入。
サドルも少し破けていたので同時購入。


メンテナンス工具です。


サドルを交換し


見にくいですがヘッドライトを付け


スタンドと反射板を付けました。

20年以上前に購入した物ですが
少しづつパーツを交換し
総額では言えない程の金額になっています。
何度かクロスカントリーの大会にも出て
(順位は聞かないで下さい)
自転車のイベントにも参加しました。
かなり愛着のある自転車ですが
物置に眠っている方が勿体ないので
次男の所へ持って行こうと思います。

少し寂しい気もしますが
走ってこそ自転車です。

あっ!
鍵も買わなきゃ!!

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。