2023年8月14日月曜日

南横浜ビール研究所

次男のバイト先
「 南横浜ビール研究所 」
家族全員で行ってみました



1Fでクラフトビールを作っています
2Fが居酒屋となっています


ジャパン・グレートビア・アワーズで
沢山の賞を取ってます


ビールのメニューと
おつまみのメニューです


美味しかったメニューを紹介します
ローストビーフ


自家製生ベーコン


バーニャカウダ

ビールはフルーティーなものが多く
ビール嫌いな方でも美味しく飲めると思います
私はビール党なので、すごく楽しめました
次男もお客としては行くのは初めてで
店の方に気を使いながら注文してました
次男が接客してるのも見たかったですが…

店主の方とも少し話をさせていただきましたが
ビールに対して熱量と
人としての温かさを感じました

次男には
「色んなところでバイトしな」
と言っていましたが
ここでバイトしたら辞められないかな?
辞めなくてもいいかな?
なんて思いました

その後、家族全員でカラオケボックスに行き
熱唱タイム

次男のアパートにギュウギュウで
泊まらせてもらいました
こんな一泊旅行も最高ですね

                  佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。