2023年8月27日日曜日

ピアノリサイタル

こんばんは。

先日、ピアノリサイタルの鑑賞に行ってきました。
今まではオーケストラで聴くことがほとんどだったのですが、
はじめてリサイタルを聴くことができました。


紀尾井坂を上りホールまで…


外からのホールも厳かさを感じさせます。

中の雰囲気もとても落ち着いていました。

演奏はピアノだけ演奏なので、
ピアノの音がより鮮明に聴こえてきます。
ですので、ピアニストの方の表情・表現が伝わってきて、
緊張感の中、とても心が満たされていきました。

帰りの風景…
まだしばらくここに立ち止まっていたいとすら思いました。

私自身を心穏やかにしてくれるピースがまた一つ増えました。

佐藤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。