2011年12月19日月曜日

成人式前撮り

先日我が家の娘の成人式の前撮りに行ってきました。
朝から準備して前撮りが1時予定撮影場所は川奈の
ミッシェルガ-デンコ-トで撮影しました。




モデルさんになった気分でいつもの男らしさは無く
とても上品で女らしさを感じました。

着物も14年前に着たというお友達から借りました。
総絞りの着物でとてもすてきでした。




最後に撮った写真ですが疲れはて苦しすぎお腹がすいて
撮影が終わったとたんすっかり子供に戻っていました。
昼食を食べてお腹は満足したようでしたがその後
親戚の家へ行ったりしてかなり疲れはて家に着いたのが
5時過ぎでした。本番はどうなる事か.。o○

いつになったら大人になるのやら・・・

                                    青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。