2012年2月22日水曜日

カメラ

11年使ったカメラの調子が悪いので
勢いで買ってしまいました。

以前より、防水カメラが欲しかったので
自分では満足しています。
(3メートル防水)

光学ズームが3倍しかないのが
気になりますが
1210万画素あるので
どうにかなるのかと…

金額も12,000円でおつりがきます。
安い買い物だったかな?


CASIO EX-G1BK
厚みもこれだけしかないので
持ち運びもコンパクト。


こちらは、現在も現役で使っている
Nikon/ニコン COOLPIX COOLPIX P80
すでに5年程経っていますが
子供の運動会や野球で活躍しています。

上記の2台と携帯カメラを使い
今後のブログに載せていこうと思います。

(夏になったら水中写真)

                               佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。