2015年11月10日火曜日

リフレッシュ

先日ゴルフコンペに誘って頂き大熱海国際ゴルフクラブの大仁コースに行って来ました。


1年ぶりのゴルフでしたので楽しみにしていましたが
雨予報で延期になるかと心配していました。

朝起きて雨の降っていないのにびっくり(*^。^*)

快晴ではないものの 晴れ男・晴れ女がいっぱいいたのでしょう。

大仁コースは前にも2.3回 回った事がありましたが、
とても久しぶりだったのでスコアーが・・・



午前中少し雨に降られましたが寒くもなく
楽しくゴルフをやってきました。



順位は・・・気になるところでしょうが相変わらず(ー_ー)!!

練習もしないで良いスコアーを求めるのもおかしな話です(^v^)


本当に  リフレッシュ出来た1日でした。

でも欲を言えば年に3回位は行きたいですね。


                               青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。