2015年11月20日金曜日

伊東大田楽

待ちに待ち待った伊東大田楽!!
あいにくの雨で、会場もキネマ通り商店街でした。
会場が変わってしまいましたが、僕は意外と好きです。
お客様がより近くに感じて、舞っていてすごく気持ちが良いです。
 
こんな感じで、会場はあまり広くないので
目の前までお客様です。

 この装束を着て、メイクをしてしまうと僕は吉村ではなくなります。
"田楽法師"になってしまいます。
 
見に来ていただいた方々、ありがとうございました。
ちゃんと気付いていますよ。(笑)
 
来年も伊東大田楽ができますように、よろしくお願い致します。
吉村(研修中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。