2015年11月24日火曜日

KINOMIYA KUWON

先日来宮へお友達とランチに行って来ました。

行こうと思っていたお店が貸切になっていたので

急遽来る途中に帰りに寄ろうと言っていたパン屋さんへ

行くことになりました。


お店はそんなに広くありませんがかわいい感じでした。




販売だけでなく中でも食べれるようになっていて

自分の好きなパンを選んで飲み物も頼みました。




私はカレーパンとトマトバジルを食べました。

パンも温めてくれるのでカレーパンはサクサクで

本当に美味しかったです。


甘目のデニッシュ系のパンもいろいろとあり

ティータイムにもおすすめですね。



姉妹店が熱海駅から徒歩2分仲見世通りの中の

パン樹 久遠 さんだそうです。

値段もリーズナブルで、皆様も1度行ってみて下さい。




                            青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。