2016年10月27日木曜日

無駄遣い?

皆さま、最近朝晩すっかり涼しく
いますが、体調管理しっかりしていますか?  
お互いに気をつけたいものですね。

話しは変わりますが、皆さんはこんなケースはどうしますか?

コンビニの横にスーパーがあります。

お昼ですが急いではない状態でランチは車で弁当です。
弁当を買いにスーパー、それともコンビニですか?

ご存知の通りコンビニの方が割高ですよね、レジで並ぶ時間勿体ない、でも安い!
すごく悩みます、私は迷わずコンビニです。

また、私の場合は身長188センチ、体重110キロとやたら目立つために 
 昼間スーパーにはいるだけで目撃者多数。

後日、 目撃談からサボってる説に、、、
独り暮らしだと節約したいのですが、、、
この事を家内に相談すると「無駄遣い!」と言われました。
営業している方、どう思いますか?

でも、毎日やってたらお金 は貯まらないですよね。

切実な悩みです、。

今回はクダラナイ話にお付き合いいただきありがとうございました。

                              M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。