2016年10月6日木曜日

タイ旅行 その2

              リゾート地であるパタヤに宿泊するのでホテルではなく
               ビラに泊まりました


一戸建ての別荘みたいなところでした



広さは申し分なかったのですが設備面は
いまいちであまり良くなかったです


ビーチには中国人の団体客が数組もいました
添乗員が旗を掲げて団体で行動していました


これはヒルトンホテルのラウンジから撮った写真です
いかにもセレブっぽい人たちがいました


夕食はこんな感じで見るからに辛い食事が多いです


こんなステーキハウスもありました
なんと日本の紅花というレストランらしい

パタヤ一番の繁華街のウォーキングストリート
を散策しました やはり中国人は旗をもっていました


パタヤからバンコクに戻ります
 島田





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。