2016年10月28日金曜日

巣鴨の赤パンツ

先日バス旅行で東京へ行って来ました。

朝一番に築地へ行きました。


朝からたくさんの人たちがいました。

次に巣鴨 私は初めてでした。



お参りをして巣鴨と言ったら幸福の赤パンツ


申年に赤パンツを穿くと運・生命力がアップするとか

「病が治る・災が去る」と言われているそうです。

ついでに申年の娘に友達5人分買ってもらいました。

パンツでここまで盛り上がるとは思いませんでしたが、

楽しい時間でした。

この後屋形船でご飯を食べ、スカイツリーへ登り帰って来ました。







楽しい1日でした。


                              青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。